 
March 10th 
ユーガットメール。



映画っていいです。

最近そう思うことが増えた。

メールってさ、文章だけでは

誤解が生じちゃうことってあるでしょ?

そういうのがきらいで、メールは苦手で、、、

それはきっと今も変わらないのだけれど

メールじゃなきゃ!ってことがあることも知りました。



さて、映画の話。

ユーガットメールにでてくるキャスリン(メグ・ライアン)は

街角で本屋さんやっていて、そこへやってくる子どもたちに

絵本を読み聞かせてたりするんだけれど

その店にジョー(トム・ハンクス)が

おばさんと弟を連れてやってくる。

二人はお互いメールの相手だということを知らずに出会い

やがて...大嫌いな商売敵に(笑)




恋愛小説家かく語りき(縮小版)

