スポンサーサイト 
August 8th  
最近の傾向としては初心にカエル!

これです。

ぼくのネット始めるきっかけになった小説書き。

それを一番最初に立ち上げたのがpavlov's noteです。

ここからリンクを増やしていこうと考えて

アルファポリスさんへ。

ブログでも投稿してみようと思い

旧『恋愛小説家かく語りき』を作成しました。

今のモノクロなのですが、なかなか自分のことを書くのに

抵抗、反発、怠惰なんてもんが混じり合い続きませんでした。

ネットでの心の拠り所になっていたのは他の方のサイトです。

それがなかったら今もこうして続けてはいなかったかと…。

本来の目的は小説を書く事だから、自分のことはどうでもいい

そんなことをどこかで思っていました。
 
そして、いまのぼくも似たような目標に向かおうとしています。

時間は過ぎてしまったけど、過ぎた時間は戻りません。

自分のことを一番に考えない!

しばらくはこれです。




恋愛小説家かく語りき(縮小版)
スポンサーサイト
 
 
お久しぶりです。

再開ですね
楽しみにしてるね。

暑い日が続くけど体調には気をつけてね~
secret

trackback url
http://pavlovlog.blog102.fc2.com/tb.php/15-b4213050

