スポンサーサイト 
August15th  


えっと...

あと3分ってとこでここに記しています

訳あって...ええ、訳あってのことです

知っている人は知っている

知らない人は知らない

ああ、なに言ってるかわかんなくなってきた

あと1分で投稿される模様です









つづく。




つづくんか~い。







はい、つづきますよー。短いですし

1分前になって心の奥深くで「追記すれば?」

って思いが芽生え、ペースも落ちてしまいました。

最近までそれがぼくの “あざとさ” なのかなと

思っていたのだけれど、勘違いだということを知りました。

こういうのをひとはなんと言うのでしょうね。

暗黒面?ダークサイド?黒い部分?(笑)

ペルソナという言葉は心理学用語でもそのほかでも使われていますが

塵も積もればなんとやらで

ぼくの黒い部分を積もらせてやると、やがてはどこかで連なり

身体の一部分では真っ黒なスモッグ状態だったりするのかなぁ

なんてことをもやもや考えたここ最近。

なんで、んなことを考えたかですって?




暑いからです。暑いと自分の小指の先を

木製の扉でおもいっきりぶつけた記憶も、

時間が経ち小さなあざのような部分が変な文様みたいだな

なんて空想もすぐに忘れてしまい

あとに残るのは、そう!上記参照!










<あざとい>  

1 やり方があくどい。「―・い商法」
      
2 小利口である。思慮が浅い。あさはかだ。





恋愛小説家かく語りき(縮小版)
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://pavlovlog.blog102.fc2.com/tb.php/16-b8d050df

