スポンサーサイト 
August 22nd 
シャガールがきてる。

正確にはシャガール展がきてる。

どこでか…日本でだ!

ということで、最近は美しいものに飢えている。

それまでのぼくだったら酸いも甘いも手当たり次第

といったところだったけれど。

最近のぼくといったら、自分の欲しいものだけを

手にしていこうとしてる。

20代も後半戦。

それでいいのか…俺!?

と、至極親しい友人にしか使ったことのない

「俺」が飛び出す。

別にアクセントはなんだっていい。

オ~レ~♪

でも

オレッ↑

でも、なんだって。

ときには訛ってしまって

おら…

なんて言うかもしれない

でも

それでいい、それがいい。




絵画なら シャガール

音楽なら 2cellos

そして、映画なら To the wonder

声を大にしておすすめしたい

…のだけれど

シャガール も To the wonder も

まだ観に行けてません(泣)




恋愛小説家かく語りき(縮小版)

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://pavlovlog.blog102.fc2.com/tb.php/17-94f3535d

