 
October 17th  
携帯が修理から戻ってきて具合も良さそうです。

アプリも落とせるようになり、たいへん便利です(笑)

それまで落とせないでいたあれやこれをダウンロードし

日々にやにやしています←



さ、さて

問題はPCなのです。

調子のいいとき悪いときがあって

気温にも左右されるみたいです(主に熱さ)

そして現在使っているのがwindowsXP

そう!XPですよ!

2014年までに更新しなくちゃいけないんじゃなかったっけ?

ウイルスきちゃうんじゃなかったっけ?w

ε=(・д・`*)ハァ…


恋愛小説家かく語りき(縮小版)

trackback url
http://pavlovlog.blog102.fc2.com/tb.php/28-b41045d1

