スポンサーサイト 
January 29th  
『告白』



映画観ました。

今年一番すごい映画だと思います。

だって今年観たんはまだそれだけだしさ...

R指定になってんの気にせんとレンタルしたのですが

途中々々気分悪くなりました(笑)

映画館に行かなくてよかったと思ったり思わなかったり...

でも内容としては考えさせるテーマを扱ってはって

ひとつひとつのシーンにしてみても撮り方がおもしろくて...

まるで長篇プロモーションビデオのような

そんな印象を持ちました。


もうひとつ。


『P.S.アイラブユー』


もし僕が死ぬことになったときは

奥さんにこんなことしたいな

って思いました。





さてと...




今年も早いものでひと月が過ぎようとしています。

仕事はまた忙しく(良い事ではあるのだけれど)なり、

その分覚えることも増え(楽しい事ではあるけれど)、

息抜きは友達連れて近所の銭湯に

行ったりするぐらいしかないんです。

(おっちゃんやないか~い)

でも、とにかく時間をなかなか作ることができないし、

今はそれでいいと思っています。

だから...





明日から久々の公休×2です(やっほ~い)。




恋愛小説家かく語りき(縮小版)
スポンサーサイト

