スポンサーサイト 
February 6th  
こんにちは、風邪ッぴきです。


葛根湯を飲んで、

朝はのほほんしていたのですが

おひるごはん何食べようか迷って、

近所のうどん屋さんへ行きました。

讃岐うどんの店なのですが、

店内はそんなに人が入れへんようなちっちゃな店です。

それだのに雰囲気あるところが好きで...


えっと...


よるごはんはカレー食べたいです。

朝からほんまでっかTVをYouTubeで観てて

『カレーを食べたくなる人は風邪の兆候にある人だったりする』

とかなんとかいう論文がでているとかいないとか...

へぇーとかなんとか思いながら、すでに風邪っぴきの僕は

シリアルヨーグルトをがむしゃらに食べていましたとさ。


おしまい。




恋愛小説家かく語りき(縮小版)
 
スポンサーサイト

