 
October 17th  
携帯が修理から戻ってきて具合も良さそうです。

アプリも落とせるようになり、たいへん便利です(笑)

それまで落とせないでいたあれやこれをダウンロードし

日々にやにやしています←



さ、さて

問題はPCなのです。

調子のいいとき悪いときがあって

気温にも左右されるみたいです(主に熱さ)

そして現在使っているのがwindowsXP

そう!XPですよ!

2014年までに更新しなくちゃいけないんじゃなかったっけ?

ウイルスきちゃうんじゃなかったっけ?w

ε=(・д・`*)ハァ…


恋愛小説家かく語りき(縮小版)

October 10th 
いま二つのブログが進行中です。

走ること。書く(描く)こと。

一方は毎日といっていいほどの更新頻度。

カラダのことてばかり考えているブログです。

もう一方がこっち。

ココロというか頭の中を整理するものです。

目標は作家に向けて。

日々を積み重ね、覚悟を作っているところです。



恋愛小説家かく語りき(縮小版)

October 3rd 
PC,携帯ともに調子が悪く

思ったときに思ったことができません。

あたまのなかを整理するということで

いい時間を作れた…と思いたい。




紙に書くということも大切なことですね。

ぼくの中ではデジタルに移行しつつあって

いろいろなことが早くて便利になるけれど

紙に書くということもなかなか楽しいものです。




恋愛小説家かく語りき(縮小版)

September 26th 
予定していました『瞳描き』

現在、表紙の絵が未完成です。

まったくこれといって描けていません。

ひとつ載せようと思っていた絵があったのですが

同期されておらず…

パソコンの具合も悪いようです。

しばらく公開未定とさせてください。


P.S.携帯も具合悪いです(苦笑)


恋愛小説家かく語りき(縮小版)

September 22nd 
次週日曜日『瞳描き』公開予定です。

恋愛小説家かく語りき(縮小版)

